« 保育士ママ製作子どものお弁当9 | トップページ | 高級でもリコール?いえいえ。 »

ブルーベリー

ブルーベリー
四年目にして豊作。
熟したものとそうでないものの判断がしにくく、娘と取って食べては「すっぱい!」を繰り返していたのですが、最近判断力アップし、 甘いのにありつけるようになりました。

|

« 保育士ママ製作子どものお弁当9 | トップページ | 高級でもリコール?いえいえ。 »

コメント

こちらにコメントするのは
2度目になります^^

今現在、第2子妊娠中です。

パートも辞めて
少し時間に余裕が出てきたため
のあのあさんの このブログを
読み返させて頂いている 土曜の朝です^^

食育の記事を
ふむふむと 声に出して読みあげている私・・・。

自分以外の人の考えを
聞くのはとても刺激になりますし
のあのあさんの考えや価値観が
私好みなので。

 
ブログの更新
お忙しいから 大変だと思いますが
また、新しい記事を
楽しみにしています^^

それでは
失礼します・・・・・。


 

投稿: hanamama | 2009年9月 5日 (土) 09時51分

hanamamaさん

第二子ご懐妊おめでとうございます。

お仕事やめられて、産まれるまでのゆっくりできるときですよね。
来る嵐(笑)に向けて、十分に休んでくださいね。

仕事上の責任がだんだん重くなってきており、更新ママならない状況ですが、ネタはあるのでそのうち記事にしたいと思っています。
よろしかったら、気長にお待ちください。

投稿: のあのあ | 2009年9月 8日 (火) 07時01分

ブルベリー、見事ですね。
以前、高原のカフェで、つみたてをいただいたのですが、とてもおいしかったのを思い出しました。
もうちょっと、色づくと甘くなるのかな?

投稿: エルセーヌ | 2009年10月15日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105496/45602156

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリー:

« 保育士ママ製作子どものお弁当9 | トップページ | 高級でもリコール?いえいえ。 »